日々の釣りと料理

家や教室で作った料理を公開しています

オムライス作ったがうまい

f:id:toshi833:20170919002714j:plain

トマトソースから市販のカットトマトを作ってなんか色々混ぜて作ったが、少々砂糖が多めだったかもしれないが味だったが、甘めのトマトソースだと思えば悪くない。

めんどくさいからケチャップ買って使うだけでも全然いいが、たまにこういうのも悪くない。

あと卵は硬めでチキンライスを包んだ。

半熟でそのまま乗っけるのも良いが、よくイメージされる包んだオムライスも良い。

半熟でそのまま乗っけた方が簡単だけどね。

包むのは割とうまくできた、ご飯の量が少し少な目だったからかもしれない。