日々の釣りと料理

家や教室で作った料理を公開しています

コーンチーズパン

f:id:toshi833:20170829005930p:plain

これのコーンチーズの見てくれはあまり良くない、焼く前のコーンを設置するのに手間取り過ぎた。

もう段々滅茶苦茶になって焼いちまえってなってやった結果こうなった。

しかし見た目はともかく、パンの焼きたてというのはかなりウマイ。

パンを食べた事がある人はほぼ全ての人間だろうが、パンを焼いてすぐ食べた事がある人は意外と少ないんじゃないだろうか。

これだけでもパンを作る価値はある、実際あまりのウマさにビビります。

 

パンを家庭で作る人ってかなり少ないと思う、真面目に設備投資すると場所と金がかかる。

ホームベーカリーがあればある程度は作れると思うが、その後は手間がかかるのであまりやらないんじゃないでしょうか。